オルビスのおすすめアイテムをチェック

オルビスでは化粧品の他に、サプリメントやダイエット食品なども展開しています。公式サイトでそれら商品をチェックすることができますので、興味のある方は是非ご覧になってください。

オルビスのおすすめアイテムをチェック

さやかのオルビス 問い合わせ

2014-09-16

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

希のオルビス ミィ ポーチ

2014-09-15

食抜きとは、
食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるです。

「は食べない」「はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいとして人気があります。

も「で肥満を解消しよう」と決めるまで、
食を抜くことが多かったのですが、
結局、食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、食を抜いた分だけ、
食や食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

食を抜いてカロリーを抑えても、
食や食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
なんてできないですよね。

の経験上、食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

たちのは、起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
食を抜いてしまうと、
の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、食を抜いて摂取カロリーを減らすでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
食抜きをするより、きちんと食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な作りにとっても効果的だと思います。

実際、は今年に入って、
食を含めて3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、効果が高いと思います。

愛理のオルビス 大宮

2014-09-13

、と
でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りがだったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
やより
とか。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

食べて、ストレス発散!とか思ったら
があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

はじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

りえのオルビス ミネラルクレイパック

2014-09-11

根性と忍耐で絶食によるを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

のも、という短期間で
も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「の努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、をに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中にはでも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少の難易度はあがりますけど…

するとが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

結衣のオルビス 肌診断

2014-09-09

からバイトの時間帯が変わり
早くてもからになりました。

は子どももいないからねー

それにからの方が楽ちん♪

朝はを飲んで

にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもして、
後は

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は仕事だし。

副業の人はから仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
もそれで都合が良い♪

ま、とかとか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時には(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日はで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないなんだよねー

Copyright© 2014 オルビスのおすすめアイテムをチェック All Rights Reserved.